« 所沢市で浮気調査を依頼!悪質な探偵社を見分けるポイント | トップページ | 春日部市の浮気調査は探偵と弁護士どっちに頼むのが正解? »

2019年4月13日 (土)

草加市で浮気調査を依頼!料金プラン・相場を解説!

草加市 浮気調査


 


草加市で探偵や興信所に浮気調査をお願いしたい時、なるべく安く済ませたいとは誰もが考えることでしょう。


 


しかしあまりにも安すぎる事務所や会社は信頼性に欠けますし、だからといって相場の金額をそのまま支払うのはきついと感じることも珍しくありません。


 


でも安心して下さい。大抵の場合、草加市での調査方法や調査員の人数などによって料金が変わるプランが用意されています。


 


それを上手く利用すれば、草加市の相場を下回る料金で浮気調査をやってもらえる可能性があります。


 


ここではプランの詳細や、使うことでどんな恩恵が受けられるのかを見ていきたいと思います。


1.始めに/草加市浮気調査情報


まず基本的に浮気調査の費用は40万円から60万円が平均的な料金です。


 


草加市での調査内容や結果次第ではある程度値下げされたり、逆に加算されることもあります。


 


プランは主に「パックプラン」「時間制プラン」「成功報酬プラン」の3つで、それぞれにメリットとデメリットがあります。


 


内容については、それぞれ以下の通りとなっています。


「パックプラン」について/草加市浮気調査情報


草加市 浮気調査


 


別名「定額プラン」とも言い、簡単に説明すると先取りを行います。


 


料金は会社の規模や調査に掛かる時間によって、30~100万円と大幅に変化するプランなので、安い場合は調査員の数が少ないなど何らかの理由があると考えて良いでしょう。


 


このプランは草加市での調査の際に使用した金額を必要経費として後から要求されることがないため、言われた通りの金額さえ支払えば余計な出費をしなくても済みます。


 


またパックという名前が表すように、調査時間は「15時間」「30時間」と一定時間ごとに区切られているので、草加市にて調査してほしい期間分のパックを選べばその通りにやってくれます。


 


草加市に限らず短期調査には不向きですが、長くじっくりと調べてもらいたい人には最適のプランと言えるでしょう。


 


便利な反面、調査時間やそれに伴う人数、用いられる道具といったものを全部まとめて買ってしまうタイプのプランなので、中止や中断、プランの変更などは行いにくくなっています。


 


取り止められたとしても、支払った料金は戻ってきません。そうなるとお得どころか大損になるので、本契約を結ぶ前にその辺りの確認は怠らないようにしましょう。


時間制プラン/草加市浮気調査情報


草加市 浮気調査


 


これは「時間単価×調査時間×調査員の数」という計算式で算出される料金プランです。


 


調査員の人数と時間次第で金額は変わります。


 


例えば調査員1人が草加市で1時間調査をした時、1万円を支払うように設定されているとします。


 


その上で、調査員は1人のみ、証拠が出るまでに1日半ほど掛かったとしましょう。


 


これを先程の計算式に当てはめると、「1万円×20~30時間×1人」になるので費用は大体20万円から30万円ということになるのです。


 


時間制プランは契約日数が1日ごとなので、進捗に合わせて調査員の数を増やすことも、その時点で草加市での調査を打ち切ってしまうことも、好きなタイミングで出来ます。


 


プランの仕様上、草加市でも長期間の調査には適さないものの、忙しい時や軽く探りを入れたい時には大いに役立ってくれることでしょう。


 


とはいえ「最低でも○時間は調査をする」という時間は決まっているので、プランに加入するのなら、何時間から受け付けているのかをきちんと確かめてからにして下さい。


 


難点としてはお金が掛かりやすいという点でしょうか。


 


人数や時間を自由に決められるぶん、草加市での調査が1日や2日程度で終わらせられないとそれなりの費用がかさみます。


 


すると単価に換算した場合、他のプランと比較しても割高になりやすくなるのです。


 


作業効率を上げたいからといって、調査員を増やしすぎないように気を付けましょう。


成功報酬プランとは/草加市浮気調査情報


草加市 浮気調査


 


草加市含め浮気調査のプランの中では一番メジャーなタイプです。


 


調査費(着手金とも言います)、経費、成功報酬の3つを支払うシステムで、成功報酬以外の2つは調査が失敗していても支払わなければなりません。


 


相場の目安は35~60万円くらいになります。


 


一方「完全成功報酬」と呼ばれるタイプなら、支払いは経費のみとなりますが、こちらは会社側のリスクが高くなるのでそのぶん料金が高めであることがほとんどです。


 


リスクを避けるため、最初からこのタイプを受け付けない会社もあります。


 


草加市での調査が上手くいかなかった場合、一定金額が免除されるのは嬉しいことですが、


 


何をどうしたら「成功」で、どういう結果が「失敗」扱いになるのかという判断基準は会社によって異なる点には注意しましょう。


 


また証拠が見つかったら成功という場合でも、証拠の内容が「何らかの物品」という会社もあれば、「誰かからの伝聞」と決めている会社もあります。


 


証拠の明確な基準や報告形式などについて、詳しく所員や調査員に尋ねた上で、契約書にも具体的な内容が書かれているかをチェックするようにして下さい。


まとめ/草加市浮気調査情報


プランの選び方の一つとして「証拠の有無」があります。


 


浮気の証拠であるとはっきり断定出来るものを見つけているのなら時間制プラン、


 


見つけていないのならパックプランや成功報酬プランをおすすめします。


 


後は契約する前にプランの内容を聞いておくことが大事です。


 


そうすれば損をすることなく、欲しい情報だけを得ることが出来るでしょう。


草加市エリアにこだわらない選択肢


浮気調査は基本的には調査の対象となるターゲットに近い探偵事務所などに依頼する方が良いですが、


 


草加市に信頼できそうな探偵事務所が無い場合は、全国的に活動している大手の探偵事務所に依頼するのも手です。


 


大手の方が数多くの依頼をこなしているので、草加市での浮気調査に関しても経験があるでしょうし、


 


なにより騙してお金を取ろうとする悪質会社はまずありません。


 


草加市での浮気調査をどこにしようか迷ったら、大手の事務所にまず無料相談すると良いでしょう。


 


下記に草加市でも浮気調査を行ってくれる安全な大手探偵事務所を紹介するので、


 


メールまたは電話にて自分の状況と悩みを相談する事から始めてください。


草加市が活動範囲に含まれる大手探偵事務所①


草加市 浮気調査 草加市 浮気調査


 


⇒無料相談の詳細を確認


草加市が活動範囲に含まれる大手探偵事務所②


草加市 浮気調査 草加市 浮気調査


 


⇒無料相談の詳細を確認


草加市が活動範囲に含まれる大手探偵事務所③


草加市 浮気調査 草加市 浮気調査


 


⇒無料相談の詳細を確認


浮気調査の見積もりだけしたい人はこちら↓


草加市 浮気調査 草加市 浮気調査


 


⇒無料見積もり診断をする


草加市エリアの探偵事務所・興信所


草加市で登録のある探偵事務所です。


 


現時点(2019年4月)の情報なので、詳しくは各事務所にご連絡願います。


 


※ここに何も表示されていない場合は草加市登録の探偵事務所がありませんので、大手事務所に相談して下さい※


 




 


草加市浮気調査役立ちLINK


 


  • 草加市 浮気調査 弁護士

  • 草加市 浮気調査

  • 草加市 浮気調査 安い

  • 草加市 浮気調査 探偵

  • « 所沢市で浮気調査を依頼!悪質な探偵社を見分けるポイント | トップページ | 春日部市の浮気調査は探偵と弁護士どっちに頼むのが正解? »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « 所沢市で浮気調査を依頼!悪質な探偵社を見分けるポイント | トップページ | 春日部市の浮気調査は探偵と弁護士どっちに頼むのが正解? »