« 墨田区で浮気調査する際の料金相場と探偵のプラン内容について | トップページ | 【文京区浮気調査Vol.1】探偵業者を選ぶ際の6つのチェックポイント »

2019年4月26日 (金)

港区で浮気調査する際の料金相場と探偵のプラン内容について

港区 浮気調査


 


港区にて浮気調査を頼んでみたいけれど、一体費用がいくらかかるのか見当がつかなく、ためらってしまっている方もいるのではないでしょうか。


 


一言で「浮気調査」といっても、実は様々なプランがあります。


 


今回、「どのようなプランがあるのか」「プラン毎の料金」「プラン毎のメリット・デメリット」について解説します。


浮気調査にはどのようなプランがあるのか│港区


港区でも調査会社によって細かく異なりますが、プランは大きく分けて3つあります。


 


全体の相場を見ると、1件依頼した際にかかる費用はおよそ40万円~60万円程度です。


 


この金額は、港区で浮気調査を依頼し、探偵が実際に調査を行った後、浮気の証拠がとれた場合です。


 


それでは、3つのプランについて料金やメリット・デメリットを詳しく解説していきます。


①パックプラン


港区 浮気調査


 


パックプランは、会社によっては「定額プラン」ともいわれており、要約すると「決められた時間分の料金を先払いでまとめ買いするシステム」です。


 


料金相場はおよそ30万円~100万円程度です。


 


港区でも依頼する会社によって、「調査時間(何時間パックか)」や「調査員の人数」が異なるため、金額に大きな幅があります。


 


金額に差がある分、内容にも違いがあるため、一概に「一番安いところにしよう」と決定してしまのはやや危険です。


 


内容を見比べて、納得できる会社に依頼するようにしましょう。


◎パックプランのメリット


港区で浮気調査を依頼した際、実費や経費を別途請求されてしまうケースもありますが、


 


パックプランには「着手金」「諸経費」「成功報酬」全て含まれているため、後から請求される費用がないところが安心できます。


 


絶対に浮気しているとは思えないけど、怪しい気がする


 


まずは何日か調査してみてほしい


 


というように、浮気の確証が持てない方もいると思います。


 


パックプランは「15時間パック」「30時間パック」など時間をまとめて買うため、長時間の調査に向いています。


 


尚、港区に限らず浮気の証拠がとれるまでにかかる平均時間は20~30時間、日数は1日~5日程度と言われています。


 


確証が持てない場合、上記の時間がかかることが予想できるため、時間をまとめ買いすることで、お得な料金で調査依頼が可能です。


 


まとめ買いしている分、1時間当たりの単価が安く感じるため、「調査費用を節約したい」という方におすすめです。


◎パックプランのデメリット


調査途中で目的を達成できた場合や、港区の他の依頼会社を変えたいと思っても、あらかじめ時間をまとめ買いしており、


 


「調査時間」「人数」「経費」が定められているため、途中変更が難しいです。


 


パックプランでの契約時間に満たない状況でキャンセルした場合でも、返金対応してくれる会社はほとんどありません。


 


また、途中キャンセルした場合は他のプランと比べて割高になってしまいます。


 


長時間パックのため、「毎週〇曜日の夜、怪しい行動をしている気がするから短時間尾行してほしい」というような依頼は、


 


まとめ買いした時間を余らせてしまう可能性があるため、損をしてしまう可能性があります。


②時間制プラン


港区 浮気調査


 


時間制プランは、「1時間〇〇円」というように、時間によって料金が発生するプランです。


 


時間単価(調査員1名につき1時間あたりの単価)×調査時間×人数 で料金を割り出します。


 


料金相場は単価などによって大きく異なりますが、調査員1名につき1時間当たり単価1万円で、20~30時間の調査を1人に依頼した場合、


 


単価1万円×20~30時間×1人=20~30万円という計算になります。


◎時間制プランのメリット


港区で調査をしている中で、「証拠が出ないため追加調査を依頼したい」「調査員を増やしたい」「目的達成したため終了したい」という状況になることもあると思います。


 


時間制プランの場合、時間変更、人数変更に縛りがないため、途中で内容を変更することが可能です。


 


また、1日毎の契約のため、自由度が高いことも特徴であるため、状況に応じて調査を続けるか終了するか決めることができます。


 


「〇日に出張の予定があると言っていたけどなんだか怪しい」といった、短時間(短期間)の調査の場合、時間制プランがおすすめです。


 


業者によって3~8時間の最低調査時間が定められている場合もあるので、事前に確認が必要です。


◎時間制プランのデメリット


短時間だけ少ない人数の調査員に依頼するケースなら時間制プランはお得ですが、


 


もし港区での調査が長期間に及んだ場合や、途中で人数を増やした場合、他のプランより割高となる可能性があります。


 


また、浮気の確証がまだ持てていない場合は、時間がかかる可能性があるため、時間制プランには向いていません。


 


時間制プランは途中変更などの融通が利きやすい分、他のプランと比べて時間単価が割高です。


③成功報酬プラン


港区 浮気調査


 


このプランは、港区含め浮気調査の中で基本的なプランといわれており、「成功報酬型」「完全成功報酬型」の2種類があります。


 


成功報酬型は、


 


着手金(調査の成功に関わらず調査を行うために必要な費用)」、


 


諸経費(調査の成功に関わらず調査の際にかかった費用)」、


 


成功報酬(調査が成功した場合の報酬)


 


の3つで成り立っています。


 


完全成功報酬型は、上記より着手金が除かれ、失敗した場合は諸経費のみの支払で済みます。


 


料金相場は、「着手金数万円~数十万円」「諸経費数万円」「成功報酬数万円~数十万円」と会社により異なりますが、


 


合計でおよそ35~60万円程度です。


◎成功報酬プランのメリット


港区に限らず浮気調査の場合、対象者が警戒していて尾行がしにくいケース、浮気疑惑があったが空振りだったケースなど、失敗する可能性もあります。


 


成功報酬プランなら、失敗した場合は成功報酬は支払わなくて良いため、安心かつお得です。


◎成功報酬プランのデメリット


港区でも調査会社によって「浮気の証拠が出たから成功」や「浮気をしているかどうかわかったから成功(していないとわかった場合も)」というように、


 


何をもって成功とするかは様々であるため、確認しておくことが必要です。


 


また、浮気の証拠を見つけてくれた場合も、何が証拠となり、どのように報告してくれるのかも確認が必要尾です。


 


浮気の確証がない場合は、失敗に終わる可能性もあり、成功報酬の支払は不要ですが、確証がある場合は成功率が高いため、比喩が割高になる可能性があります。


 


完全成功報酬型は、0か100しかないシステムのため、調査会社にとってはハイリスクな料金プランです。


 


港区での調査に失敗した場合は成功報酬を得られないため、成功した場合の報酬を他のプランと比べて高額に設定している会社が多いです。


 


そのため、浮気の確証がない場合はそもそも完全成功報酬型での依頼を受けてもらえない場合もあります。


港区浮気調査 料金&プランまとめ


港区での浮気調査について、3つのプランを紹介しましたが、浮気の確証がある場合や短期間の調査希望の場合は、「時間制プラン」がおススメです。


 


浮気の確証がない場合は「パックプラン」「成功報酬プラン」が良いでしょう。


 


会社によってプラン内容や料金が異なるため、何社か比較・検討し、希望の内容に合ったプランを選ぶようにしましょう。


港区エリアにこだわらない選択肢


浮気調査は基本的には調査の対象となるターゲットに近い探偵事務所などに依頼する方が良いですが、


 


港区に信頼できそうな探偵事務所が無い場合は、全国的に活動している大手の探偵事務所に依頼するのも手です。


 


大手の方が数多くの依頼をこなしているので、港区での浮気調査に関しても経験があるでしょうし、


 


なにより騙してお金を取ろうとする悪質会社はまずありません。


 


港区での浮気調査をどこにしようか迷ったら、大手の事務所にまず無料相談すると良いでしょう。


 


下記に港区でも浮気調査を行ってくれる安全な大手探偵事務所を紹介するので、


 


メールまたは電話にて自分の状況と悩みを相談する事から始めてください。


港区が活動範囲に含まれる大手探偵事務所①


港区 浮気調査 港区 浮気調査


 


⇒無料相談の詳細を確認


港区が活動範囲に含まれる大手探偵事務所②


港区 浮気調査 港区 浮気調査


 


⇒無料相談の詳細を確認


港区が活動範囲に含まれる大手探偵事務所③


港区 浮気調査 港区 浮気調査


 


⇒無料相談の詳細を確認


浮気調査の見積もりだけしたい人はこちら↓


港区 浮気調査 港区 浮気調査


 


⇒無料見積もり診断をする


港区エリアの探偵事務所・興信所


港区で登録のある探偵事務所です。


 


現時点(2019年4月)の情報なので、詳しくは各事務所にご連絡願います。


 


響・Agent

















住所 〒107-0052東京都港区赤坂7-2-21草月会館7階
電話番号 0120-256-034
探偵業届出証明書番号 東京都公安委員会届出 第30150203号

RCL探偵事務所

















住所 〒108-0073東京都港区三田2-7-151F
電話番号 0120-060-783
探偵業届出証明書番号 東京都公安委員会届出 第30150137号

井原探偵事務所

















住所 〒106-0045東京都 港区 麻布十番1丁目5-10 アトラスビル4階
電話番号 03-6869-1685
探偵業届出証明書番号 東京都公安委員会届出 第30150195号

 




 


港区浮気調査役立ちLINK


  • 港区浮気調査 安い

  • 港区浮気調査 弁護士

  • 港区浮気調査

  • 港区浮気調査 興信所
  • « 墨田区で浮気調査する際の料金相場と探偵のプラン内容について | トップページ | 【文京区浮気調査Vol.1】探偵業者を選ぶ際の6つのチェックポイント »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « 墨田区で浮気調査する際の料金相場と探偵のプラン内容について | トップページ | 【文京区浮気調査Vol.1】探偵業者を選ぶ際の6つのチェックポイント »