« 【文京区浮気調査Vol.1】探偵業者を選ぶ際の6つのチェックポイント | トップページ | 昭島市で浮気調査を依頼!浮気調査の料金プラン・相場を解説! »

2019年4月29日 (月)

立川市浮気調査2019│探偵と弁護士に相談して、浮気問題をスッキリ解決!

立川市 浮気調査


 


夫が、妻が浮気をしているかもしれない、そんな疑惑が生じ、


 


離婚についてまで考えるのであれば、立川市に限らず探偵と弁護士の両方に相談しましょう。


 


家族や親戚、友人が探偵として働いている、弁護士法人に勤めている、


 


などという場合を除き、探偵も弁護士もあまり身近な存在ではありませんよね。


 


何も知らない状態から、信頼できる探偵や弁護士を探すのは大変です。


 


夫婦の問題を何人もに知られるのも抵抗がある、費用もできるだけ抑えたい、そんな気持ちから、できれば片方だけで済ませたい、そう考える気持ちも分かります。


 


しかし、探偵と弁護士には、それぞれ違う役割があります。


 


それぞれの役割を把握すれば、なぜ両者に相談しなければならないのか、ということが分かるはずです。


■探偵と弁護士の役割の違い■立川市浮気調査2019


夫が、妻が浮気をしているかもしれない、でももしかしたらしていないかもしれない、こんな中途半端な疑惑を抱えた状態が、一番憂鬱だしイライラするものです。


 


立川市での浮気問題を解決するには、まずはその疑いが当たっているのか、それとも間違っているのかを確認しなくてはいけません。


 


この時点で登場し、疑惑を晴らしてくれるのが探偵です。


 


立川市 浮気調査


 


探偵は、立川市での調査によって、実際に浮気をしている証拠を集めます。


 


調査の結果、証拠が見つからず、浮気は誤解だったとなれば、それで浮気問題は解決、弁護士の出番はありません。


 


実際に浮気をしている証拠があり、浮気が確定したなら、そこからが弁護士の出番です。


 


立川市 浮気調査


 


立川市でも浮気問題は、浮気をしているかしていないか、白黒つけるだけで解決するものではありません。


 


弁護士は、探偵が立川市にて調査した浮気の証拠をもとに、慰謝料や子供の親権、養育費、財産の問題など、


 


法律に基づいてアドバイスをしてくれ、必要に応じて示談交渉や調停・訴訟などに対応してくれます。


 


立川市で浮気の証拠がなければ、弁護士に相談しても弁護士にできることはありません。


 


しかし、探偵よりも弁護士の方が相談しやすい、そう感じるなら先に話だけ聞いてもらってもいいでしょう。


 


探偵に相談する際のアドバイスが受けられ、場合によっては紹介してもらえるかもしれません。


■探偵も弁護士も、役割を超えた仕事はしてくれない■立川市浮気調査2019


法律のことをよく勉強している探偵もいるかもしれませんが、基本的に探偵は立川市での調査が仕事、浮気問題に基づく法律などのプロではありません。


 


付け焼刃の知識で示談交渉などを行うと、新たなトラブルの火種になりかねないため、


 


弁護士以外が示談交渉を代行したり、その報酬を受け取ったりするのは、弁護士法によって定められた非弁行為という違法行為になります。


 


逆に、弁護士は浮気問題に限らず、多くのトラブルの解決の基準となる法律のプロです。


 


弁護士の仕事は、法律に基づいて依頼者に有利となるアドバイスをしたり、丸め込まれないよう示談の交渉を代行したりすることです。


 


立川市で浮気の証拠をつかむなどといった調査は、弁護士の仕事ではありません。


■探偵と弁護士、スムーズに両方に相談したいなら■立川市浮気調査2019


しっかり証拠をつかんでくれる探偵と、親身に相談にのってくれる弁護士、浮気問題の解決のためには、この2つの存在は欠かせません。


 


心が折れそうな疑惑を抱え、まずは立川市にて探偵、次は弁護士と探しまわるのは大変ですが、スムーズに進められる方法が3つあります。


1.探偵社に弁護士を紹介してもらう


浮気調査においては、探偵と弁護士は切っても切れない関係です。


 


そのため、過去の調査などによって弁護士との信頼関係が築かれている探偵社も少なくありません。


 


立川市でもそのような探偵社なら、弁護士探しに困っている場合には、紹介してもらうことができます。


2.弁護士に探偵社を紹介してもらう


探偵社と弁護士の信頼関係が築かれている場合、紹介してくれるのは探偵社側だけとは限りません。


 


いろいろある探偵社のなかで、どこが信頼できるか見当が付かない、そんなときには弁護士に相談すると、立川市で対応可能な優秀な探偵社を紹介してもらえることがあります。


3.探偵社を運営している弁護士法人をあたる


弁護士法人のなかには、同時に探偵社を運営もしているところもあります。


 


立川市での調査の信頼性については、弁護士のお墨付きといっても問題ないでしょう。


 


弁護士と別に探偵を探す手間が省けるだけでなく、費用の面でもメリットとなるかもしれません。


立川市浮気調査2019まとめ


立川市に限らず浮気問題は、探偵だけでも弁護士だけでも効率的に解決することはできません。


 


探偵と弁護士、それぞれの役割をきちんと認識したうえで、両者に相談することが大切です。


 


証拠を確保するのは探偵、示談交渉を行うのが弁護士、この点をしっかり理解しておきましょう。


 


優秀な探偵によって確たる証拠をつかめば、その後の示談交渉が有利に進められ、浮気問題をスッキリ解決できます。


立川市に良い探偵事務所が無かった場合はどうする?


まずは探偵社に浮気調査の依頼だ!と思っても、


 


立川市に信頼できそうな探偵事務所が無い場合は、全国的に活動している大手の探偵事務所に依頼するのも手です。


 


大手の方が数多くの依頼をこなしているので、立川市での浮気調査に関しても経験があるでしょうし、


 


なにより騙されるような悪質なパターンはまずありません。


 


立川市での浮気調査をどこにしようか迷ったら、大手の事務所にまず無料相談すると良いでしょう。


 


下記に立川市でも浮気調査を行ってくれる安全な大手探偵事務所を紹介するので、


 


メールまたは電話にて自分の状況と悩みを相談する事から始めてください。


立川市でも安心に無料相談できる探偵事務所①


立川市 浮気調査 立川市 浮気調査


 


⇒無料相談の詳細を確認


立川市でも安心に無料相談できる探偵事務所②


立川市 浮気調査 立川市 浮気調査


 


⇒無料相談の詳細を確認


立川市でも安心に無料相談できる探偵事務所③


立川市 浮気調査 立川市 浮気調査


 


⇒無料相談の詳細を確認


浮気調査の見積もりだけしたい人はこちら↓


立川市 浮気調査 立川市 浮気調査


 


⇒無料見積もり診断をする


立川市エリアの探偵事務所・興信所


立川市で登録のある探偵事務所です。


 


現時点(2019年4月)の情報なので、詳しくは各事務所にご連絡願います。


 


愛晃リサーチ 西東京営業所

















住所 〒190-0022東京都 立川市 錦町1-4-20 TSCビル503
電話番号 0120-54-5432
探偵業届出証明書番号 東京都公安委員会届出証明書番号 第30170253号

GK探偵事務所立川

















住所 〒190-0022東京都 立川市 錦町2丁目1-10-402
電話番号 042-540-0026
探偵業届出証明書番号 0

JDC日本探偵社

















住所 〒190-0022東京都 立川市 錦町1丁目12-18-4F
電話番号 0120-59-9111
探偵業届出証明書番号 0

 




 


浮気調査立川市に関する記事


  • 立川市浮気調査 興信所

  • 立川市浮気調査

  • 立川市浮気調査 安い

  • 立川市浮気調査 料金

  •  


     

    « 【文京区浮気調査Vol.1】探偵業者を選ぶ際の6つのチェックポイント | トップページ | 昭島市で浮気調査を依頼!浮気調査の料金プラン・相場を解説! »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    « 【文京区浮気調査Vol.1】探偵業者を選ぶ際の6つのチェックポイント | トップページ | 昭島市で浮気調査を依頼!浮気調査の料金プラン・相場を解説! »